FFレジェンズ時空ノ水晶攻略まとめアンテナ
【FFLTS】同じFFを冠するBEは通常SSSに相当するキャラが0.018%で約200万円
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】変わり目、から一ヶ月位してからガチャるのが一番美味しいと思う
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】無敵の歌欲しすぎて震える
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】当たり前だろとはならんよ
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】大丈夫だ、5回やってSSSなし、SS+はフレイムメイジのみという俺がいるから
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】レイドならば、ラグタイムマウスかな?
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】書き方が特徴的だからわかりやすいわ、そろそろ○○が終わったからやる事ないとか言い出してもおかしくないと思っていた頃合いやし、行動パターン分かりやすぎやねん、
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】ランクS(LVMAX60)の、みだれうちのイフリートをちらほら見かけるけど、自分のは図鑑で確認したけどランクA(LVMAX50)。
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】やっぱり自分ルール優先がベストやね、ゲームだし。
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】エピソードから再バトルでランクジュエルやメモリー装備出てきたよ。
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】新しいネットスラングになりそうな響きだが時田程度の知名度じゃ無理か(笑)
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】2回目に確定枠以外からマザーブレイン出たから、違う理由じゃないかな。
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】いきなり10個近く送りつけてくる時あるから、常時40個ぐらいにしておかないとやばいな
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】ところで今回ガチャ四天王を☆8にした猛者はもういるのか?
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】衣装装備してるのに服装が通常に戻ってるのはメンテ前からだっけ?
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】確定枠以外でも0.8%出るんだから計算は間違ってないと思うけど
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】来月5位に入ったらスレ民みんなでお祝いするわ(笑)
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】前回のフェスではシバ改がハズレ扱いだったが、次回はそれどこじゃないな。
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】素の攻撃力は高くないけどサポアビで+20%付いてるからステ的にも全然悪くない。
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】まあ、だれか一人が回しまくってるだけって可能性もあるけど。
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】使ってないからわからんけど、今回リプロがダメな理由って何?
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】自分が思ったのは役割というか、フレ全員が同じ石じゃなくてもさ
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】これを経験してて今の育成状況に不満を感じてないやつがいるみたいけど、ストア派なの?
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】今数えたらしっぽ5が127個あったけど少し持ちすぎ、雫をだいぶ消費したから、雫ストックが増えていけば減ってくけど、
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】そんなワイは今回のイベントで育成終わって尻尾がCP化しているわけや、アイテム枠MAXなのに足りへんで、まじヤバイから!
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】上級のwave5に、ホーリー使うとweakness表示なんだが、俺だけ?
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】メロウと比べてどう?
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】上級で沈黙を何度か試してみたけど入らないので超級も駄目だろうね。
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】ショックの下位互換かよって威力だわ
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】40レス未満は56分間の投稿がないとdat落ち
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】持ってなければ袋に4つ程、
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】が全てだけどそれ以上なにか書く必要ある?
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】カイザーブレスがずっと来ないことを祈るしかないの?
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】疾風のスカーフgetする為にバブイル8層100回くらい回してるけど全く出ない。泥率ってどれぐらいなの?
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】幻石強化は「さらに」が付いてる同じ1000・・
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】タイムレスをバブ武器の上位にするんだったら、バブ武器からも進化できるように
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】そう言えば、もしおでんΩ威力検証した方いたら教えて頼んます、カオスバハで
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】今回のはアレだけど、なんでも叩けばいいってもんでもない。
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】細かいことは仲間内にしか話してない、というかここでは話せない
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】meritanアットマークneko2.net
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】確かに、数回毎に強化してるから効率悪いね。
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】速攻で諦めたからjackと25万差
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】尻尾が足らなすぎて手付かずで不安だったのよ
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】だからマザーブレイン最高って言っている奴は雑魚だって思われているなら私も雑魚だなw
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】しかしこう見ると知ってる名前ばっかりで世界の狭さを感じてしまうw
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】イケポコの搾りかすうめえ
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】グリーンスムージーフェスうまいなあ
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】すまん、バスターフォース持ってない雑魚おる?
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】あれ、999でも通用するから試してみて
FFスマホアプリSP攻略
【FFLTS】1章で既にマイナ出てきてたんだな
FFスマホアプリSP攻略

カテゴリ
すべて
まとめブログ
イチオシ
メニュー
新着
人気
おすすめ
掲載ブログ
RSS
このサイトについて
登録依頼